

Let's GO!!!YOSEMITE!!!!!

行ってきた・・・・・・・・・・


行ってきたよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

(どこに?)


よ・せ・み・て♪

(よせてあげて?)



アメリカのナショナルパーク・・・・・・・・・・・



ヨセミテ国立公園 に、今年も行ってきたのぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!



〇社、好きだわ~~~、ナショナルパーク・・・・・・

(大自然、大好き♪)



何年か前に行った、 グランドキャニオン、アーチーズ とかも大好きだけど・・・・・・・



ヨセミテは、マンモスに来たら、必ず行きたくなるんだ!!!



一緒に行ったメンバーは、 同じ家の陽介君 と、 まさきくん、まこっちゃん と、 〇社 の4人。


朝早くに出発して、まずは、ヨセミテの入口近くにある湖で、メンズ達は、全員、釣り。


鏡になって、水面に山が映ってて、めっちゃきれいだった!!!!!!!

09 yosemite1

(結局、この日は、誰も1匹も釣れなかったけど・・・・・)


いよいよヨセミテの入口に到着!!!!!!


車1台に付き、20ドル払ったら、7日間、入り放題なんだ♪

09 yosemite2

(マンモスからサンフランシスコに行く時は、こっちの道が早いから、交通手段にも最適)


あ・・・・・・・あれは、もしや????


りすにしては、でかいし・・・・・・・・・奴に違いない!!!!


めっちゃでかい、マーモット発見~~~~~!!!!!!!!

09 yosemite3

(でかすぎやろ)


でっけぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・


何、食べてんだろ、奴ら。

(私より、いい物食べてるね、間違いなく)



そしてヨセミテに入って、1時間ほど運転して、まず見に行ったのは、 世界で11番目に大きい木!!!


うおぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!
でっけぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!


09 yosemite4

(○社、ちっちゃ!!!)


木の上は、もうかなり腐ってて、筒抜けになってるの。

09 yosemite5


これ、 3000年の木 だよ!!!!!!


そうかぁぁぁ~~~、江戸時代くらいの木かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(絶対、違うだろ)


ちなみに、日本には、 世界で6番目 に大きい木があるらしいよ!!!!!


たぶん、私の家に生えてる木のことじゃないかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(いつから、そんな豪邸に住んでんの?)



その木の近くに、倒れてるでかい木があった。


これもまた、めっちゃでかいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!

09 yosemite6


そして、まこっちゃんの顔より、大きい、 ぼっくりちゃん が、ゴロゴロしてる!!!!!!

09 yosemite7

(松ぼっくりちゃんね)


いよいよ、ヨセミテの目玉ポイントに向かうべく、私たちは、走りだした!!!!!!


途中に見える景色は、まじ、最高!!!!!!

09 yosemite8


うおぉぉぉ~~~~~~~、滝が、ダクダク流れてるぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!

09 yosemite10

(近くまで見に行った私たちは、みんな、水浸しになった・・・・・)


お昼ご飯は、私が作ってきたお弁当を食べたんだ♪

09 yosemite9

(おにぎりと、からあげと、卵焼き)


あ~~~~~・・・・・まいっちゃうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・


○社、朝から、セッセと、みんなのお昼ご飯まで作っちゃって・・・・・・・・


いいお嫁さんになれるんじゃないかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(お昼ご飯くらい、誰でも作れるわい)



川も、すっごいきれい♪

09 yosemite11

(癒されるぅ~~~)


岩や、滝が、いたるところにあるの。

09 yosemite12



・・・・・・・・そして、ヨセミテのシンボル・・・・・・


「ハーフドーム」 が、真正面で見える、絶好のポイント・・・・・・・


グレイシャーポイントに、到着!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい、きたぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ハーフドーーーーーム!!!!!!!


ど~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

09 yosemite13


やっばい、でっかいんですけどぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


去年、6時間かけて、この頂上に登ったんだよなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(※ 去年の日記参照 http://shachou74.blog19.fc2.com/blog-entry-25.html )


よく登ったなぁぁぁ~~~~~・・・・・


若かったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(今より1こだけ)


タイトル ハーフドームと、私たち。

09 yosemite14

(美男3人、美女1人)


ハーフドームと、陽介&まことペア

09 yosemite15

(絵になってるで、2人とも!!!)


イケメン3人と、ハーフドーム

09 yosemite16

(こんなに褒めちゃったから、有料ね、3人とも!)


とにかく、異次元な景色に、感動!!!!!!!

09 yosemite17

(うそみたいな景色)


○社と、まさきくんと、ハーフドーム

09 yosemite19

(なんにでもタイトルつければいいと思ってる)


いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・


ハーフドームくんに、1年ぶりに会ったけど・・・・・・・・


相変わらずだわぁぁぁ・・・・・・・・・

(変わってたら、いやだろ)


うふふ・・・・・・・・・


元気してたみたいね、ハーフドームくん♪

(おまえの友達かよ)



また、来年、会いに来るからね!!!!!!!

(マンモスに滑りに来たら)


それまで、変わらず、ずーーーーと、そこで、ど~~~~んとしててね~~~~!!!!!!!

(ハーフドームが、いきなり4分の1ドームとかになったら、いやだろ)


帰りに見た、夕日が、めちゃくちゃきれいだったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

09 yosemite18


まるで、私の心を映しているようだわ・・・・・・

(なんのこっちゃ)


まじで、最高な休日だったよ、ヨセミテ国立公園~~~~~~~!!!!!!!

(今回は、ハーフドームを登った訳じゃないから、体は、ピンピンしてるで~~~)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

