

「ファーストチルドレン」市岡くんが結婚したでぇ~!

あ~~~~・・・・・・・






なんか体、痛いなぁ~・・・・・・・・・

(なんで?)





いやぁ~~~~・・・・・ちょっと、踊りすぎちゃってさぁ~~~・・・・・・・

(踊りすぎた???)







カラオケで。

(カラオケかい)





ダンススクール入ってた頃から、 安室奈美恵ばりのダンシング してたから、ちょっと久しぶりに、炸裂しちゃってさぁぁぁ~~~~・・・・・・

(ダンススクールは、うそだからね)




まあ、このカラオケは、 私の友達の結婚式 が終わった後の、 居残りメンバーだけで行ったカラオケ なんだけどね・・・・・・・・

(ズマン、ダゼ、ドラゴンの前田さん、また行こうね!!!)

(※ ダゼは、難病慢性活動EBウィルス感染症にかかって、最近まで入院してた、スノーボーダーです。
彼の入院費や、治療費の募金に協力してくれた、皆様、本当にありがとう!!!!!!)







・・・・・・この子とは、もう何年前になるかなぁ~~~~、会ったの。



ムラサキスポーツ千葉店のライダー としても活躍してて、今では、あのスノーボードDVDで、日本で1番売れてるビデオ会社、 「ファーストチルドレン」 通称FC のパートをゲットしちゃうような、熱いライダーに成長しちゃって・・・・・・





やるやんけ!!!

イッチーこと、市岡将幸!!!!(WACON洋才)


08 御坂52

(その、しかめっ面笑いは、イケてんの?)




まさか、イッチーの晴れ姿が見れるとはなぁぁぁ~~~!!!!!!

(まあ、私は2次会からの参加だけど)




奥さんを連れて、イッチーが入場してきた!!!!!

08 御坂36

(2人で、テントウムシのサンバを歌いながら)




感動とかじゃなくて、 爆笑 されて、登場。

(キャラが、それだから、しかたないわ~)





会場には、 スノーボード関係者 から、 ライダー から、 イッチーや奥さんの地元の友達 まで、たくさんの人がいた!!!

08 御坂37


ケーキ入刀では、なぜか、 この日に誕生日を迎えた、イッチーの弟 と一緒に、3人で!!!

08 御坂38

(弟と一緒にケーキ入刀する人、初めて見たわ)





会場では、たくさんの知り合いに会った!!!




春、アメリカのマンモスマウンテンスキー場に一緒に行った、ロッキー事、 石原寛規(RICE28) と、 彼女のタッキー
08 御坂49

ロッキーは、会社を設立したらしく、とっても忙しい毎日を送ってる模様!!!



スノーボードが、もっともっとたくさんの人に愛されるスポーツになるように、頑張って活動してくって言ってたよ!!!



ロッキー!!!!!頼んだよ!!!!!!

(完全に、人任せ)




スノーボードの未来は、君にかかってる!!!!

(頼るなよ、そして、プレッシャー与えるなよ)





こちらも、アメリカのマンモス仲間で、昔、 ムラサキスポーツ本社ライダーだった、私の先輩、 旧姓 小嶋貴子さん と、 旦那のわっちゃん

08 御坂50

(貴子さんは、私がムラサキの札幌店のライダーだった時に、本社ライダーだったんだ!)



この2人も、最近、結婚したばかり!!!!



イッチーや、ズマンと一緒に、マンモスに滑りに来てたんだ!!!




そして、この会場でともだちになった、室内ゲレンデ、 カムイ龍ヶ崎 のローカルの、 ともちゃん(左) と、ダゼの彼女の、 いくちゃん(真ん中) と、私の大好きな大好きな、マブダチ、 朝妻純子(BURTON)(右)

08 御坂51

ともちゃん も、かなり私がライバル意識しそうな、いい味出してるし・・・・・




いくちゃん も、かなり天然入ってそうだし・・・・・・




ズマン は、相変わらず、飲みキャラ、相変わらず、酒焼けの声、相変わらず、笑うつぼ一緒だし・・・・・・・





いいね!!!!いいよ!!!!君ら、私のシスターだ!!!

(あっちが、お断りだっつ~の)




ズマンは、いつも私の事を心配してくれる、やさしい奴で・・・・・




ズマン 「○社に、彼氏をつくる!!!!!!!!」




って言って、いろんな男の子に、聞いてくれたんだけど・・・・・・

(とても、うれしい行為だねぇ~、ドンドンやって!)




第1問目 「彼女いますか?」

(いきなり話しかけて、直球の質問からが基本)




第2問目 「年収いくらですか?」

(おお~~~っと、気になる!!!
気になるけど・・・・いきなり2問目で、聞いちゃう、その質問!!!
相手は、答えにくいぞ~~~、手ごわいぞ~~~!!!)



第3問目 「○社で、妥協してくれませんか?」

(それ!それなんだよ、1番重要な質問は・・・・って、おい!)





・・・・・・・ここで、 「ぜひ!!!」 っていう、ノリがいい、マ二アックな人、見てみたかったなぁ~・・・・・・

(「ぜひ!」って言ったら、その人、最後やで)




みんな、普通に、 「いやぁ~・・・」 って、真面目に答えてくれちゃうんだもんなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(誰でも言うわ)




男の子達・・・・・ 気を使って、断ってくれて、ありがとう!!!!!!!

(おまえ、振られてんだよ)





2次会会場は、 ライブ で盛り上がったり、 イッチーの胴上げ が始まったりで、みんなもヒートアップ!!!

08 御坂40

08 御坂41

(イッチー、天井にぶつかりそうだけど・・・)




ゲームは、まめを、箸でつかんで、相手の口にいれる という、クジ引きで選ばれた人が、景品を求めて、戦った!!!




堂前、おまえ、男前!!! 堂前一也(SAPIENT)(左) と、 黒瀬塁(LIB TECH)(右)

08 御坂43

(2人とも、遅かったなぁ~…(笑))



そして、最近、聞いて驚いた、 ビッグカップル なのではないでしょうか・・・・・・





ファーストチルドレンと聞いて、彼を知らない人はいない、 とんちん 事、 大塚知伸(眞空) と、その彼女 岩本郁代(HEAD)

08 御坂44

うお!!!!




なんだか、いつの間にか、カップルになってたねぇ~・・・・

(しかも、とんちん!)




まめとか入れ合っちゃって・・・・・幸せそうな、いくちゃんを見てるだけで、私も幸せだよ~~~!!!

(ゲームだから、しゃ~ないやん)




最後は、全員で、集合写真!!!!!

08 御坂45



・・・・・多いなぁ~・・・・・・・




でも、これ、カメラに入りきらんかったから、まだまだいるんだよ~~~・・・・・





こんなにたくさんの人にお祝いされて、本当に幸せ者だね、イッチー!!!!!!




ちゃんと、奥さんを守っていくんだよ!!!!!

(浮気したら、いいつけるぞ~)




○社(ROSSIGNOL) と、仲良く記念撮影!!!!!!

08 御坂46


奥さんの、ゆきちゃん!!!!!きれいだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(○社が、ジェラっちゃうくらいに・・・・・)





・・・・・・まあ、本当は、○社の方が、きれいなんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





今日は、ゆきちゃんが主役だからぁぁぁ~~~~、 1位の座、譲ってあげるよ・・・・・・・

(なんだか、えらそう)



今日だけ・・・・・ 今日だけだよ!!!!

(そんな、あわてんでもいいやん)




明日からは、私が、1位!!!!!!!!

(アホか、おまえは)

(何の1位だよ、何と競い合ってんだよ)




じゃあ、明日からは、私が1位という事で・・・・・・・ 2人とも、おめでとう!!!!!!!

(なんだか、素直に、喜べないっつ~の)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

