

愛知クエストでの、〇社レッスン!!!

〇社で~す♪




いやぁぁぁ~~~・・・




ブログ書くの、久しぶりすぎて、なんだか、照れくさいなぁぁぁ~~~・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・ポッ♪♪♪

16 モデル20

(ポッどころの赤さじゃないし)




さあさあさあさあさあ!!!

(さあさあうるさい)




4月29日(金)から始める、愛知クエストでのレッスンの、詳しい詳細を、記載しますよぉぉぉ~~~!!!

(※ facebookだと、分けて書かかければいけないので、全部の詳細は、このブログで、ご確認ください)




↓↓↓


開催地 : 愛知クエスト

受付場所 : 愛知クエスト受付横 駐車場広場 (開始15分前に、集合)

開催日時 : 4月29日(金)~ 毎週月曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、祝日

〇社レッスン定休日 毎週火曜日

 (※ 5月3日(火)の祝日は、レッスン開催します!
 5月20日(金)は、私用のため、お休みさせて頂きます)

レッスン料 : 1セッション ¥3000 (追加セッション +¥2000)
マンツーマン1セッション ¥5000 (追加セッション +¥3000)
 1か月フリーセッション ¥35000
マンツーマン1か月フリーセッション ¥80000

 (※ 施設使用料は、別途になります。
 レッスン料は、現地でのお支払いになります)

参加可能年齢 : スノーボードをした事がある方、ジャンプに興味がある方なら、何歳でもOKです♪

 (※ キッズは、キッズ用の板に乗れる年齢から、お願いします)

定員 : 1セッションにつき、5名まで

申し込み方法 : ①参加者氏名 (※ 何人かでお申し込みの場合は、全員の名前を、お書き下さい)
②参加日時と、希望セッション
 ③年齢 (※ 複数いる場合は、全員の、なんとなく何歳くらいの年齢で、けっこうです)
④連絡先 (※ 緊急時に、すぐ連絡が取れる、電話番号)
⑤Eメールアドレス
⑥キッカースキル (未経験、飛んだことがある、大会に出ているなど)

この項目をお書きの上、私の携帯アドレスか、Facebookの私のページにメッセージを、お送り下さい!

メール shachou74.m-o@docomo.ne.jp

水木奈歩 facebookページから、メッセージ

(※ このブログでのご申し込みは、ご遠慮下さい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






初めてキッカーに入る方、女性、キッズ、お年寄り・・・




大歓迎です!!!




ハーフパイプをしている方には、パイプに繋がる練習、教えちゃいますよ~♪

(キッカーで、スピンを練習しておいて、回し方を覚えたら、パイプでもトライしやすいで~)





予約は、できれば、前日までに、下さいよぉぉぉ~~~!!!

(最悪、当日でも、空いてれば入れますが、せめて、開始3時間前には、連絡欲しいな~)





そして、もし雨が降ってて、こりゃどうだろな~って時は、こちらから、「今日、どうされますか?」って、お電話させて頂きますね♪

(なので、緊急の電話番号は、必ずお書き下さい)




あと、愛知クエストの営業時間も、書いておきますね!!!




<愛知クエスト 営業時間>

(2016年4月1日~)
月曜日~土曜日 
・第1セッション 10:00~12:45
・第2セッション 13:15~16:00
・第3セッション 16:30~19:15
・第4セッション 19:45~22:30

日曜日、祝日
・第1セッション 08:00~10:45
・第2セッション 11:15~14:00
・第3セッション 14:30~17:15
・第4セッション 17:45~20:30





愛知クエスト ホームページ

愛知クエスト Facebookページ




ではでは・・・・




たくさんのスノーボード好きな方のご参加・・・




お待ちしてますねぇぇぇ~~~!!!

IMG_5376.jpg

(誰も来てくれなかったら、1人でスノーボードするしかないな~・・・
ぶつぶつぶつ・・・)



久しぶりの、大怪我!!!

はい、どうも~。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










〇社でぇぇぇ~~~す!!!

10452371_433458123472517_8516811753119375803_n.jpg

(もちろん、うそで~す)

※ マイスポンサーVONZIPPERより、写真を頂戴しました。






お久しぶりな、日記だね~♪

(毎度の事やん)





今、〇社はぁぁぁ~~~・・・






こんなんに、なってま~す♪

16 愛知11

(怪我したの?)





かわいいでしょ~?
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


16 愛知12

(何がかわいいんじゃ、ボケ~)





実は、最近、北海道のばんけいスキー場で、「サロモンJr.セレクション」を、開催した時に・・・





ライダーデモセッションをして、会場にいる参加者のジュニアの子達を、盛り上げようとしたんですね~。





中井くんみたいに、カッコよく飛ぶ予定だったのになぁぁぁ~~~・・・

16 愛知13

(写真は、サロモントップライダー、中井孝治くんのデモジャンプ)





おっかしいな~。





中井くんの10倍高く、飛ぶ予定だったのにな~。

(そんなに飛べる訳ない。
ほんとは、中井くんの10分の1の高さで、やられた)





雪が固かったこともあり、医者もビックリな、恥骨を、骨折してしまいましたぁぁぁ~~~!!!

16 愛知14

(医者が、「よくこんなとこ、折ったね~」って言ってた)





やった当日に、千歳からセントレアまでの飛行機に乗る予定だったので、無理くり空港に向かいましたがぁぁぁ~~~・・・






空港内では、ずっと車椅子だったよ~♪

16 愛知15

(手助けしてくれたトシメン、本当にありがとう!)





こんな怪我しちゃったけどぉぉぉ~~~・・・

(私の不甲斐なさで)





サロモンJr.セレクションは、とてもとてもいい企画でした。

(将来サロモンライダーになりたい子達が、サロモンからサポートを受けるための、選考会)





まずは、開校式!!!

16 愛知1

(30人のジュニアの子達が、参加してくれたよ~!)




ライダーは、豪華サロモンジャパンライダーが、大集結!!!

16 愛知2

(ジュニアの、憧れのライダーは、誰かな~?)




ライダーのリーダーでもある中井孝治くんから、挨拶♪

16 愛知3

(中井くんは、ソルトレイクオリンピックHP代表で出場して、5位入賞を果たした選手)





選手代表、選手宣誓をした、杉崎大翔くん!!!

16 愛知4

(アンドゥの、めちゃくちゃなフリに、対応ありがとう(笑))





みんなで、ちゃんと体操をして、体をほぐしてぇぇぇ~~~・・・

16 愛知5

(なんで、五郎丸?)





いよいよハーフパイプのレッスンが、始まったぁぁぁ~~~!!!

16 愛知9

(ワールドカップが開催される、ビッグパイプでのレッスン)





みんな、上手に、コーチの言う事、守れてるよぉぉぉ~~~!!!

16 愛知6

(この大きいパイプに、小さい子達が入ってくると、ますますパイプが、でっかく見えるの~)





ライダー達みんな、一生懸命コーチングしてるね♪

16 愛知7  16 愛知8

(1人1人に、どう滑ると、上手くできるのか、的確にアドバイス)





こうして~・・・





2日間のサロモンJr.セレクションは、幕を閉じましたぁぁぁ~~~!!!

16 愛知10

(私は、解散した後、パトロール室へ、まっしぐら♪)





私が、デモンストレーションで怪我をしてしまってぇぇぇ~~~・・・





ハーフパイプが、怖いものだと、恐怖心を芽生えさせてしまったかもしれないね~。

(怪我するのが怖くて、辞めたいって思った子がいたら、ごめんね~!)





でもね、みんな!





高く飛べるようになれば、リスクは、もちろん伴ってくるんだ!

(ライダーの誰しもが、怪我を経験してるんだよ~!)





だけど、それを恐れることなく・・・





今回、まじかに見たサロモンライダー達のように・・・





高く飛べる、かっこいいライダーになって欲しい!!!

(普通の滑りでは、ライダーにもなれないしね)





でも、怪我はして欲しくないので・・・





今回コーチに教わったように、しっかり基礎から、練習をすることね♪

(基礎が、1番大事だからね!)






選抜された7人の、サロモンジュニアの子達は、おめでとう!!!






選抜されなかったジュニアの子も、いつかサロモンを背負って滑れるように、頑張って練習するんだよ!!!






また、一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~!!!

1外人モデル

(〇社の怪我が、治ってからね♪)



ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、勢いある企画!!!

はい、どうも~。





〇社で~す!!!

20110322_egashira_01.jpg

(んな訳ないでしょ)





すごい恰好、メイクできるように、なりました~♪

(確かに、この格好は、なかなかできないわ)






昔から、とても仲の良い店舗・・・






「ムラサキラザウォーク甲斐双葉店」 は・・・






毎年、毎年、他店舗が思いつかないようなイベントを、企画します。

(ほんとに、すごい)





最近も、とても面白いイベントを、やってきたところなんですがぁぁぁ~~~・・・






なんとなんと、お笑い芸人と一緒に、トークショー!!!

15 愛知19

(吉本興業、山梨の住みます芸人、「ぴっかり高木といしいそうたろう」の2人)





スノーボードトークショーは、めちゃくちゃ盛り上がったよ~♪

15 愛知17

(どうしてスノーボードにハマったかを、しゃべったり、お客様からの質問に答えたり)





私とのトークで、お笑い芸人が、大爆笑しとるでぇぇぇ~~~!!!

15 愛知15

(ごめん、うそ。
本当は、私とのトークで、笑ってる写真じゃない)





バイオリンの那由多さん、ギターの哲也さんで、活動している「NYT」と、いしいさん、ぴっかりさんのコラボ。

15 愛知14

(楽しそうに、曲に合わせて、踊ってるね~♪)





ムラサキスタッフのまみちゃんから、ギア&ウェア選びの、ワンポイントアドバイス♪

15 愛知13

(まみちゃん、ぴっかりさんと並ぶと、顔の小ささが目立つの~)





もちろん、2人の大爆笑お笑いライブも!!!

15 愛知18

(さすが、芸人!!!
まじで、めちゃくちゃ面白かった~!)






最後には、ムラサキスポーツから、見てくれてたみなさんに、プレゼント商品も、出しちゃいましたぁぁぁ~~~!!!

15 愛知20

(非売品のバスタオルやら、時計やら、リフト無料券やらが、じゃんけん大会で、ゲットできる!)





たくさんのお客様!





最後の最後まで、見ていってくれて、ありがとうございます!!!

15 愛知21

(ぶっちゃけ、じゃんけん大会の時が、1番、人多かった(笑))





夜は、夜で、山梨のスノーボーダーを、たくさん集めて、みんなで、sclover3 ridersの今期DVD、「UO TO YOU」の試写会&飲み会を、開催したんだ~♪

(1日で、イベント盛りだくさん企画しちゃうのが、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、すごいところ)





そこで、みんなで、鼻からうどん!!!

15 愛知23

(男子がそろって、面白い絵やで~、これ)




鼻からうどんの、スペシャリスト!

中村貴之(ALLIAN)!!!

15 愛知22

(タカったら、きわめすぎちゃって、「世界一長いうどんすすって、ギネスに挑戦したい」だって)




うどん初心者!

関功(ALLIAN)!!!

15 愛知24

(功は初心者だから、うどんが、鼻に、スルっと入っていってなかったわ~)






菅ちゃん(※ 菅達雄(ALLIAN))、最後までちゃんとやって。

15 愛知25

(うどん、鼻から出とるで~)





ウェアを、早く着こなすゲームは、かなり盛り上がった♪

15 愛知26

(リレー式で、チームが一丸となって、順番に着させてあげて、1番早かったチームが、勝ち)





タカが、みんなに、シークエンス写真や、ストリートレールの写真を、プレゼントしてくれたよ~♪

15 愛知27

(めちゃくちゃカッコいい写真に、サインまで書いてもらって、宝物になるね)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











こんな感じで、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店は、いつも、とても面白い企画を、考えてくれるの~!

(すごく楽しそうな店舗だね~!)





そして、なんと、2月にも、こんな面白そうなイベントを、企画してくれたよぉぉぉ~~~!!!

(何、何~~~???)

1449838877258.jpg

(有名旅行代理店、HISとコラボのバスツアーやるのぉぉぉ~~~???)





なんと学生さんも、たくさん来れるように、山梨学院大学から、バスが出発するんだけどぉぉぉ~~~・・・





大人のみんなは、ラザウォークに集合で、車を置いて、バスに乗って、ゲレンデに行けるよ♪

(最高に楽じゃ~ん)





コーチは、〇社(SALOMON)と、中村貴之(ALLIAN)!!!

(鼻からうどんの、タカね)





しかも、夕食付きで、またもや豪華賞品が当たる、じゃんけん大会も、用意してるよ!

(まじで~?
へたしたら、ツアー代より、商品の方が高くて、元取りまくり可能性も、あるんじゃない???)





もう、申し込みは、開始してるからねぇぇぇ~~~!!!

(申し込みは、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 か、(株)エイチ・アイ・エス セレオ甲府営業所まで)





たくさんのスノーボード好きなみんなと、一緒に滑れる事・・・





楽しみにしてるよぉぉぉ~~~!!!

m_d-ad7b5.jpg

(いよいよ寒くなってきたから、気持ちだけ温かくして、待ってま~す♪)




2015年、ニュージーランド遠征!!!

はいはい、どうも~。





そっか~。





私、ブログってやつ、やってたな~。

(完全に、忘れてた)





おっかしいな~。






パソコンの、1番初めに、出てくるように、設定してるんだけどな~。

(それで、なんで忘れる?)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













おっかしいなぁぁぁ~~~・・・

5-10-07-ruyan.jpg

(すぐ、ごまかす)





って事で~・・・





ニュージーランドに、来ていま~す!!!

15 NZ6

(羊見ると、ニュージーに来たって感じするよね~)





スロープ代表、角野友基(RIDE/RedBull)は、キッカーで、気持ちよく飛んでる!!!

15 NZ1

(天気が悪かろうと、友基が飛んでくると、空がはえるね~)






ハーフパイプのナショナルチームも、遠征に来てて、みんな、バカバカ飛んでるよ~!






今、1番勢いのあるライダー、今井郁海(SALOMON)!!!

15 NZ5

(郁海、飛んでるぅぅぅ~~~!!!)






郁海の妹、くっちゃん事、今井胡桃(ROXY)!!!

15 NZ2

(くっちゃんも、気持ちよさそうに、飛んでるね~!)






ナショナルチームに入って10年のベテランライダー、青野令(YONEX)!!!

15 NZ4

(令とは、ちょっとだけ、私のナショナルチーム時代とかぶってるから、いまだに頑張ってくれてて、嬉しい)






新しくナショナルチーム入りした、期待のホープ、岡本航(SALOMON)!!!

15 NZ3

(わっくんは、延びる要素を、すごく持ってる選手。
世界の滑りに、ドンドン近づいていって欲しいね~!)






私は、今年も・・・






ムラサキスポーツの後輩ライダー、稲村樹(SALOMON)と、稲村奎汰(VOLKL)と、来てるよ♪

15 NZ7

(左が樹で、右が奎汰)






今年は、1か月の遠征!!!






しっかり気合入れて、練習できたらな~って、思ってるよぉぉぉ~~~!!!

(もう、私は、後輩育成だから、頑張って上手くなるのは、後輩達だけど)



ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、小布施クエストツアー!!!

はいはい、どうも~。





最近、すっかり、ブログ書く事、忘れてる〇社で~す♪





きゃははははぁぁぁ~~~!!!

th6OLFLH12.jpg

(変態級な笑いで、ごまかす)






さてさて・・・






昨日、6月27日(土)に・・・






ムラサキスポーツラザウォーク甲斐双葉店の、小布施クエストツアー、やりましたよぉぉぉ~~~!!!

(何かしらイベントやると、都合よく、ブログの存在、思い出す)





クエストって言ったら、あれですよ、あれ、あれ!!!

(何、何~?)





イケメンライダーに、私の板のエッジを、丸めてもらわなきゃね♪

15 愛知1

(イケメン金子くん、〇社のテンションに、ビビってる)





なんと、今回はぁぁぁ~~~・・・





マイスポンサーSALOMONが、クエスト用に、丸めた板を、貸出ししてくれましたぁぁぁ~~~!!!

15 愛知2

15 愛知3

(ちゃんとエッジが丸まってるか、全部チェック!)





イケメンSALOMON営業マン、水越くんが、大忙しで、バインディングを取り付けてくれたよ♪

15 愛知8

(とりあえず男子を見ると、イケメンって褒めちぎる〇社)





初めてブラシを滑るツアー参加者もいてぇぇぇ~~~・・・





まずは、ブラシになれる練習!!!

15 愛知4  15 愛知5

(彼らも、最後の最後は、中キッカーを飛ぶほどに成長したよ♪)





クエスト慣れしてる参加者は、中キッカーで、すでに回してたよぉぉぉ~~~!!!

15 愛知6

(1番上手だった、ゆっきーこと小澤くん)





でもね~・・・





参加者も、みんな、最高に楽しんでたけどぉぉぉ~~~・・・





今回、1番ハッスルしてたのは、この人なんだぁぁぁ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~???)





渡邊店長!!!

15 愛知7

(店長が、誰よりも真っ先に、バックフリップを炸裂してたよぉぉぉ~~~!!!)





いや~、店長の勢い、激しすぎてぇぇぇ~~~・・・





〇社、ライバル意識♪

(店長がやるなら、〇社、ビビる暇なしやで~)






そんな感じで、みんながみんな、初トライな事や、できる事を、もっとより良くしたりしてぇぇぇ~~~・・・






めちゃくちゃ楽しめた1日でしたぁぁぁ~~~!!!

15 愛知10

(最後は、みんなで、記念撮影)






そして、SALOMONグッズも、みんなにプレゼント♪

15 愛知11

(楽しんでくれたみんなに、サロモンから、サプライズプレゼントだよ!)






今回集まってくれたみんな、ありがとう♪






また、みんなで、滑ろうねぇぇぇ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(今度は、10月末に、山梨県の室内ゲレンデ、カムイ御坂スキー場で、ハーフパイプキャンプやるで~)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

